スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

4月22日 リーグ戦結果

CIMG9571.jpg
CIMG9572.jpg
本日 鬼海監督の59才の誕生日でした。
教育戦も含めて4連勝でお祝いしたかったのですが、香椎ウィングスさんに引き分け。。。
写真は八田小に帰って来て他チームの結果を待つ、とらぬ狸の皮算用中の哀愁漂う後姿・・・。
しかししかし!、なんとなんと!
この後、他チームの試合結果でLPは3位に浮上したことが判明!!。
監督!!沈んだり浮いたりの誕生日おめでとうございました(笑)。

*夜の反省会ではスペシャルゲストで愛好30様とモンキーターン様(ケーキまでありがとうございました)が颯爽と登場!!。 お二方!一緒に監督をお祝いしていただきありがとうございました。



4月22日 リーグ戦
場所:波多江小学校

勝利! 7対1 南片江レオーズ戦(教育)
勝利! 4対0 原田ビッグボーイズ戦
勝利! 6対0 タートルズ板付戦
引分   2対2 香椎ウイングス戦
                 以上

【以下、選手諸君へ】 

勝ちを掴まなくてはいけない試合で今日も引き分け。
なんで?どうして?。
今の勝負弱いチーム事情について、自分達でトコトン話あったことあるか?!トコトン深く考えたことあるか?!。 そして君達が考えるチームワークってなんぞや???。自分だけでソフトボールをやってるのか???。
ここぞ!という局面で『よし!やってやろう!』、『ここで打てば、俺はヒーローや!』という顔つきになっている選手が少なさすぎるぞ、、、。
『打たなくちゃいけない』、『やばい・・・チャンスで回ってきた』みたいな顔つきの選手が多いぞ。
自分しかいないバッターボックスで、今さらバッティングフォームを気にする時点で、君たちは対戦相手ではなく自分自身に負けているよ。
バッティングフォームは練習や素振りで身体に覚えこませて、試合では目の前のピッチャーが投げるボールに集中せんと!!。
守る方も一緒や!!。
やるのか?やらないのか?
できなかったのか?やらなかったのか?
ただ単にできたのか?やろうとしてできたのか?
深く考えて、覚悟を決めて、やるときゃやれるヤツに変身しようや!!。
すぐには変われんから一歩ずつ一歩ずつ。。。

追伸。
六年生は『一歩』の時間を速くせんと、後から後悔するぞ!!。
俺は君達と一緒に後悔したくないから、君達の尻を叩きまくる!!。

Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2012.04.22(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コメント、第1号です!

爺さまへ

遅ればせながら
お誕生日おめでとう♪
無事に59歳を迎えることが出来たことを
心からお祝い申し上げます!
他チームのみなさんからも 「お祝い」 をいただいて
現在3位? (笑) 爺の人徳かな? (爆)
せっかくのチャンスなんだから
優勝目指して最後までがんばってください!



管理人(古克さん)さまへ

余計なお仕事を増やしてしまったことを
ずっと心苦しく思っておりましたが
最近は 「良かった♪」 と思えるようになりました。
このブログも楽しみにしています!
陰ながら応援しています。
がんばってくださいね!
爺さまのことも、よろしくお願いします。

2012.04.24(Tue) 08:30 | オーリブ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

清道のりょうた先輩です(^_^;)))
またさらにリーグが面白い状況デスネ(笑)

今後も多々良辺りに遠征しますので
よろしくお願いいたします(^^;)(;^^)

りょうた先輩ブログもよろしくですf(^_^;

2012.04.24(Tue) 13:58 | りょうた先輩 [URL] | 編集 | ▲PageTop

オリーブ様、りょうた先輩様へ

オリーブ様、りょうた先輩様

すみませ〜〜〜ん!!!
コメントをいただいてたのに返信が遅くなりました(汗)。
掲示板ばかり気にして、活動報告のコメント欄を見落としていました。。。
今後はこちらもチェックしていかなイカンイカン!!。
お二人にグランドでお会いしていたのに、失礼してしまいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m。
あぁ〜、また口やかましい監督に、、、いやいや気品に満ちた監督にネチネチ叱られるのを覚悟しとかないかん(泣)。

オリーブ様
そう言っていただけて嬉しいです。 
私の苦楽(くるたの)しいLP生活に彩りを添えていただき感謝しています。 チーム一丸の姿を早く観ていただけるように会長職を頑張ります!。 

りょうた先輩様
ガチンコ勝負に今からワクワクしています。 お互いにベストで挑めるように子供達への目配り気配りを頑張りましょうね!!。

2012.05.01(Tue) 09:51 | 古克 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アクセスカウンター
 プロフィール

八田リトルペガサス関係者

Author:八田リトルペガサス関係者
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
