

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2012年FJSフレンドシップリーグ 春季リーグ戦閉会式

2012年5月28日(日)
福岡ジュニアソフトボールフレンドシップリーグ
春季リーグ戦 閉会式
場所:雁ノ巣レクリエーションセンター ソフトボール専用球場

早いもので新チームとなっての春季リーグ戦がもう終わってしましました。。。
今年度は初の試みで、リーグ事務局の皆様のご尽力により、閉会式前、各チームの六年生だけで混合チームを作り親善試合を開催していただきました!!
オール東区
我らがLPの惇希、颯斗、太理、優弥、榛の5名は香椎ウイングスさん、愛好さん、千早西さん、香椎東さんのオール東区に参加させていただき、美野島さん吉塚さん東月隈さんの博多区第2チームと、早良区・西区代表チームと対戦しました。
他チームの選手達とも交流ができ思い出に残る一日になりました。
試合の合間のゴムボール野球ですっかり仲良くなったオール東区の『やんちゃな』こども達は、どこの代表チームにも負けない『ノリ』と『明るさ』で親善試合を大いに盛り上げました!!。

そして、春季リーグ閉会式では優勝チームとして最初にまっさらなグランドを行進。
晴れやかな日差しのもと、キャプテンの惇希が渡部会長から栄誉ある春季リーグ戦優勝の賞状をいただきました。
あつき


新チームとなり、試合でも試合以外でも紆余曲折、いろんな出来事が次から次へとありましたが、この春季リーグ戦の優勝はこども達にも保護者にも格別の喜びとなりました!!。
ご褒美として、この優勝でレインボー九州大会の出場権もほぼ手に入れました!!。
コーチJPG

応援いただいた関係者の皆様並びにOB・OGの皆様に心より感謝いたします。
今後も皆様に良い報告ができるよう、在部生、在部生の保護者一同、鬼海監督のもとで一丸となって頑張ります!!。
今後ともお力添えのほどよろしくお願いします。

帽子投げ
↑恒例の帽子投げは、やっぱり鬼海監督がやらないと締まりません!!。
こども達も保護者も、『W優勝に導いてくれた鬼海監督・鬼海コーチに感謝せないかんな~』と個人的に思いました。
監督!カズ!私もLPの歴史に残る会長になれるように『ねあか、のびのび、へこたれず』で頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!。

追伸
お~い!エースの太理!!。お前が一番悔しかろうばってん早く怪我ば治せよ!!。たのむぞ!!。
お前が怪我に耐えてる姿を見るのは俺もつらい!!。
近々に日本酒持って、八田天満貴船神社と香椎宮の神々様に、お前の復帰が早くなるよう御参りに行ってくるけんな!!。

Trackback [1] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.05.28(Mon) PageTop


 アクセスカウンター
 プロフィール

八田リトルペガサス関係者

Author:八田リトルペガサス関係者
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
