スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

4月22日 リーグ戦結果

CIMG9571.jpg
CIMG9572.jpg
本日 鬼海監督の59才の誕生日でした。
教育戦も含めて4連勝でお祝いしたかったのですが、香椎ウィングスさんに引き分け。。。
写真は八田小に帰って来て他チームの結果を待つ、とらぬ狸の皮算用中の哀愁漂う後姿・・・。
しかししかし!、なんとなんと!
この後、他チームの試合結果でLPは3位に浮上したことが判明!!。
監督!!沈んだり浮いたりの誕生日おめでとうございました(笑)。

*夜の反省会ではスペシャルゲストで愛好30様とモンキーターン様(ケーキまでありがとうございました)が颯爽と登場!!。 お二方!一緒に監督をお祝いしていただきありがとうございました。



4月22日 リーグ戦
場所:波多江小学校

勝利! 7対1 南片江レオーズ戦(教育)
勝利! 4対0 原田ビッグボーイズ戦
勝利! 6対0 タートルズ板付戦
引分   2対2 香椎ウイングス戦
                 以上

【以下、選手諸君へ】 

勝ちを掴まなくてはいけない試合で今日も引き分け。
なんで?どうして?。
今の勝負弱いチーム事情について、自分達でトコトン話あったことあるか?!トコトン深く考えたことあるか?!。 そして君達が考えるチームワークってなんぞや???。自分だけでソフトボールをやってるのか???。
ここぞ!という局面で『よし!やってやろう!』、『ここで打てば、俺はヒーローや!』という顔つきになっている選手が少なさすぎるぞ、、、。
『打たなくちゃいけない』、『やばい・・・チャンスで回ってきた』みたいな顔つきの選手が多いぞ。
自分しかいないバッターボックスで、今さらバッティングフォームを気にする時点で、君たちは対戦相手ではなく自分自身に負けているよ。
バッティングフォームは練習や素振りで身体に覚えこませて、試合では目の前のピッチャーが投げるボールに集中せんと!!。
守る方も一緒や!!。
やるのか?やらないのか?
できなかったのか?やらなかったのか?
ただ単にできたのか?やろうとしてできたのか?
深く考えて、覚悟を決めて、やるときゃやれるヤツに変身しようや!!。
すぐには変われんから一歩ずつ一歩ずつ。。。

追伸。
六年生は『一歩』の時間を速くせんと、後から後悔するぞ!!。
俺は君達と一緒に後悔したくないから、君達の尻を叩きまくる!!。

スポンサーサイト
Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2012.04.22(Sun) PageTop


 アクセスカウンター
 プロフィール

八田リトルペガサス関係者

Author:八田リトルペガサス関係者
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。